きらく真実先生にメール鑑定をしていただきました

きらく真実先生。

この度も非常にご丁寧な鑑定をしていただきまして、ありがとうございます。

先生にご依頼させていただくのは2度目になるかと思います。


何故、先生に依頼させていただいたかというと、1度目の鑑定が素晴らしい内容だと思ったからです。

まさにその通り、ドキっ!とするような内容ばかりで驚いたことが記憶にあり、またぜひ先生に依頼させていただきたいと思っておりました。


今回の鑑定も、非常に参考になる内容でした。

私の気持ちの奥底にあるものを見事に言い当てられた・・・と言いますか、

実はそうかもしれません、やっぱりそうですよね・・・うんうん・・・・と。

そういう感じで鑑定を読み進めておりました。


今の関係の先は長い・・・と言う事で、正直なところ、わかってはいましたが、先行きが長いのか…と、少々落胆した気持ちにも正直なりました。


それから子供についてですが、右利きですが、スポーツをする時だけ左になるようにしている部分があります。その為、左側の違和感があるのかもしれません。


諸々、とっても参考になる部分が多くありました。

結果、現状維持が無難だということ、

そして、任せてもらえる環境なら・・・という点も、なるほど!!と思いました。


明るく前向きに…!そうですね。暗い気持ちに引きずられないように、明るい気持ちで頑張っていきたいと思います。


先生、ありがとうございました!頑張ってみます。

先生とのシンクロの件も、これまたご縁ですね!



匿名希望さんより

メール de ラボ お客様の声

メール De ラボのお客様の声を掲載します。 1人1人からの率直なご意見に耳を傾けていきたいと思います。 http://www.mail-de-labo.com/ ※以前のお客様の声はこちら http://www.mail-de-labo.com/voice2/

0コメント

  • 1000 / 1000