シュウ先生にメール鑑定をしていただきました

シュウ先生、この度はご鑑定ありがとうございました。

ブログの方も見ましたが、毎日、霊視前後の 30 分ずつのグラウンディングを欠かさないとのこと、感服いたしました。

スピリチュアルな力って、自分自身だけでなく他人に与えてしまう影響も強いと聞きますが、やっぱり、そういった力を使うことって、準備も含めて大変なことなんですね…

ご鑑定いただいたとおり、自分自身も、何らかの壁があって行き止まりがあるようなことをずっと感じています。

占い等でその正体を明確に見てもらって、教えてもらうのではなく、まずは自分自身で、その壁に気づくことが大事なのですね。

アドバイスいただいたとおり、感情をメモしたり、理想像を具体化してみたり、やっていきたいと思います。

ちょっとだけやってみたものの…自分でも、書き出したものを見ていると、なんだか恥ずかしくなってきてしまいます。

なかなか自分の内面を、具体的に文字にするのって、(気持ち的な意味で) 大変です。

でも、自分の夢や望みを叶えるためなので、継続して頑張ってみたいと思います。

数カ月のうちに何らかのチャンスがあるだろうとのこと、教えていただき、ありがとうございます。

何らかの予想外の出来事にぶつかっても、なるべく取り乱さずに、前向きに対処していきたいと思います。

シュウ先生のアドバイスをヒントに、いつかはその壁の正体を掴んで、壊せる日がやってきたら…と思っています。

今後の掴みどころになりそうな霊視とアドバイスをくださり、ありがとうございました。



匿名さんより

メール de ラボ お客様の声

メール De ラボのお客様の声を掲載します。 1人1人からの率直なご意見に耳を傾けていきたいと思います。 http://www.mail-de-labo.com/ ※以前のお客様の声はこちら http://www.mail-de-labo.com/voice2/

0コメント

  • 1000 / 1000